お知らせ

新年のご挨拶

2023/1/1

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

昨年は、世界を震撼させたニュースが多い1年でした。
世界的に新型コロナウイルス感染拡大が続く中で、北京冬季五輪やカタールW杯サッカーの開催など、スポーツの祭典が成功裏に終えたことはプラスでしたが、地球という有限な資産で投資活動を行っている人類としては、地球への投資リターンが不十分な年でした。

また、そんな地球規模でのイベントが多い中、法定通貨が改めて存在感を示した年でもありました。
米ドル円の為替レートは年初115円でスタートしましたが、10月中旬には150円まで円安となり、9月には24年ぶりの日銀による為替介入もありました。
さらに日米の金利差が拡大するなど、世界経済や通貨・為替のことなどが頻繁にニュース媒体で報道されることで、日本に居ながらも世界の情報を瞬時に取捨選択できる時代となりました。

そして、いよいよ国の政策により、投資の裾野が拡がる可能性が見えてきました。
日本人の大多数が投資をすれば日本が変わると信じている私にとっては、まさにチャンス到来だと考えています。
新しい金融の常識が芽生え始めてきており、世界規模で金融のスタンダードが変われば新しい日常が生まれます。

当社は、今年の9月で創業20周年を迎えます。
これもFXサービスを利用してくれているお客さまをはじめ、多くの関係者の方々にご支持いただいた結果です。
引き続き、GMOインターネットグループの一員として、新しい時代の一歩を築く会社となり、私たちの強みであるITカルチャーをベースに、益々お客さまに寄り添うことで、「一番お得で、一番使いやすく、そして一番信頼されるFX会社」を目指してまいります。

本年も外貨ex byGMOをよろしくお願い申し上げます。

令和5年 元旦
外貨ex byGMO株式会社 代表取締役社長 松本 好史
外貨ex byGMOお客さまサービスセンター
  1. TEL: 0120-724-277
  2. お問合せはこちら: https://www.gaikaex.com/call/
  3. ホームページ: https://www.gaikaex.com/gaikaex/