1. GMO外貨トップ
  2. FX(外貨ex)トップ
  3. お知らせ
  4. 米ドル/香港ドルの原則固定スプレッドについ...

米ドル/香港ドルの原則固定スプレッドについて(続報)

2019/11/1

先般よりご案内をしておりました、「米ドル/香港ドル(USD/HKD)」に関するスプレッドの原則固定解除につきまして、対応日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

■対応日
2019年11月6日(水)

お客さまにはご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------------

【2019年10月21日(月)16時00分掲載】
平素よりYJFX!をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、これまで「米ドル/香港ドル(USD/HKD)」の原則固定スプレッドを『3.0ポイント』で提供してまいりましたが、香港における政情不安が続いていること等を踏まえ、総合的に判断させていただいた結果、このたび、スプレッドの原則固定を解除することを決定しました。

■対応予定日
2019年11月4日(月)

お客さまにはご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

なお、今後の情勢により相場が急変する可能性がございますため、引き続き、お取引やポジション管理に十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、相場急変時や流動性が低下している場合は、実勢インターバンクレートのスプレッド(BidとAskの差)も平常時に比べ拡大する可能性があり、当社でもスプレッドを一時的に拡大させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

最後となりますが、当社では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、当社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
投資にかかる手数料等およびリスクについて
当社ホームページ記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。
各商品には価格の変動による損失が生じるおそれがあります。
また、店頭外国為替証拠金取引、店頭デリバティブ取引及び、店頭商品デリバティブ取引をお取引いただく場合は、当社所定の証拠金が必要となり、元本を超える損失が生じるおそれがあります。
なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」及び「目論見書」等をよくお読み頂き、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引を行ってください。
当社の企業情報は、当社の本店、当社のホームページ及び日本商品先物取引協会のホームページ(https://www.nisshokyo.or.jp/index.html)で開示されています。

FX・CFD・バイナリーオプションならGMO外貨
当社はGMOインターネットグループ
(東証プライム上場9449)のメンバーです。
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号 商品先物取引業者
加入協会 日本証券業協会 
一般社団法人金融先物取引業協会 
日本商品先物取引協会