チャート - 決済注文チャート:画面構成

画像54.png

ポジション明細

新規約定日時やスワップ累計などのポジション明細を確認することができます。


チャート設定

ローソク足、平均足、ティックチャートのチャート種別や通貨ペアの選択、BidとAskの表示切り替え、1分足から月足までの時間を選択することができます。


テクニカル設定・決済注文設定

移動平均線やMACDなどのテクニカル指標の選択と、スリッページポイントなどの決済注文設定を行うことができます。


数量

注文数量の入力項目と、未決済数量、注文中数量、注文数量情報を表示しています。


チャートエリア

チャートのメインとなるエリアです。テクニカル基本指標を表示することができます。ピンチアウト・ピンチイン操作で拡大縮小することができます。


現在値

チャート上の現在値を表示しています。

チャートのみの画面より、表示/非表示を切り替えることができます。

現在値ラインの設定方法はこちらをご覧ください。


価格軸設定

チャートの価格軸(縦軸)を設定することができます。
自動:チャート画面内にあるローソク足の高安値に価格軸が調整されます。 固定:チャート全体(400本)のローソク足の高安値に価格軸が調整されます。 手動:手動をタップした時点の価格軸に固定されます。


Bid/Ask切り替え

チャートのBidとAskの表示を切り替えることができます。


基本指標表示切り替え

チャート上部にあるテクニカル指標値の表示、非表示を切り替えることができます。


レート・日時エリア

チャートのレート軸と、時間軸を表示しています。


注文

リアルタイム注文の買と売のボタンを表示しています。

注文ロック

オンにすると注文エリアが非活性となり、注文をロックすることができます。


スリッページ

現在設定中のスリッページ情報を表示を表示しています。


約定価格・評価損益・スワップ累計

該当ポジションの新規約定価格、現在のレートで評価した損益、ポジションの累計スワップを表示しています。