口座状況照会 - 口座状況照会

ここでは、資産状況や全体の損益を確認できます。

まずは右下のメニューより「口座状況照会」をタップすると、口座状況照会画面が開きます。

レバレッジコース

現在設定されているレバレッジコースを確認できます。

実効レバレッジ

今現在、お客さまが預けている資産に評価損益金を加味した金額に対して、何倍の取引をされているかを表しています。

証拠金維持率

取引証拠金に対する有効証拠金の比率です。

有効証拠金額

資産合計と評価損益金を合算し、出金依頼金額を引いた金額です。

取引証拠金

現在保有しているポジションの維持に必要な証拠金額です。

ロスカットアラート

取引証拠金の100%の金額です。
有効証拠金額がこの金額を下回るとロスカットアラートが発動します。

ロスカット

取引証拠金の50%の金額です。
有効証拠金額がこの金額を下回るとロスカットが執行されます。

資産合計

現在の口座残高の合計です。

評価損益金

未決済ポジションを現在のレートで評価した際の損益合計額です。

使用中証拠金

注文中証拠金と取引証拠金を合算した証拠金額です。

注文中証拠金

注文中のオーダーが約定する際に必要となる証拠金額です。

出金依頼金額

出金依頼中の金額です。

取引余力

新規に注文を入れるために利用可能な金額です。

出金可能金額

現在出金依頼をすることが可能な上限金額です。
※出金可能金額には、その時のレートで円転された外貨資産金額も含まれているため、日本円で出金できる金額と異なる場合があります。

追証金額

ポジションを維持するために不足している金額です。

通貨別資産状況

各通貨ごとの資産状況を確認できます。

CymoマニュアルTOPへ戻る

投資にかかる手数料等およびリスクについて
当社ホームページ記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。
各商品には価格の変動による損失が生じるおそれがあります。
また、店頭外国為替証拠金取引、店頭デリバティブ取引及び、店頭商品デリバティブ取引をお取引いただく場合は、当社所定の証拠金が必要となり、元本を超える損失が生じるおそれがあります。
なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」及び「目論見書」等をよくお読み頂き、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引を行ってください。
当社の企業情報は、当社の本店、当社のホームページ及び日本商品先物取引協会のホームページ(https://www.nisshokyo.or.jp/index.html)で開示されています。

FX・CFD・バイナリーオプションならGMO外貨
当社はGMOインターネットグループ
(東証プライム上場9449)のメンバーです。
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号 商品先物取引業者
加入協会 日本証券業協会 
一般社団法人金融先物取引業協会 
日本商品先物取引協会