決済注文 - トレール注文

トレール注文とは、逆指値注文に値幅(トレール幅)を指定することができる注文方法です。


まずは下のポジションよりポジション一覧を表示し、希望の通貨ペアをタップすると、決済注文画面が開きます。

次に上の「トレール」タブをタップすると、決済のトレール注文画面が開きます。



画面構成

img43_1_2.png

注文切り替えタブ

決済のリアルタイム、指値・逆指値、トレールの注文画面に遷移します。


設定ボタン

決済注文設定が開き、注文単位や発注サウンド等を変更できます。


ポジション明細

該当ポジションのスワップ累計や約定日時等の詳細を確認できます。


数量±ボタン

数量が1ずつ増減します。


数量欄

タップすると、数量の入力を行うことができます。


注文単位ボタン

「×1,000(千単位)」と「×10,000(万単位)」の切り替えをします。
※数量が「10」で注文単位が「「×10,000」の場合は、注文数量は「100,000」通貨となります。


有効期限

有効期限を「当日」「週末」「無期限」から選択できます。


トレール幅±ボタン

トレール幅のポイントが0.1ずつ増減します。


トレール幅入力欄

タップすると、トレール幅の入力を行うことができます。
※トレール幅の注文可能範囲は3.0ポイント~5,000.0ポイント(3銭~50円)です。


注文確認ボタン

タップすると、注文確認画面が表示され、決済のトレール注文画面で入力した内容を確認できます。



注文手順

img43_2_2.png

「トレール」が選択されていることを確認します。


「数量」の入力と「注文単位」を選択し、注文数量を確定します。


有効期限を選択します。


トレール幅を設定します。


「注文確認」をタップすると、注文確認画面が表示されます。


注文内容を確認し、「実行」をタップすると発注されます。


「注文履歴」をタップし、注文が正常に表示されているか確認します。