新規注文 - 新規OCO注文

「新規OCO」とは、新規指値注文と新規逆指値注文の2つの注文を同時に出しておき、一方が約定しますと、もう一方の注文は自動的に取り消される注文方法です。

まずは左下のレートより、希望の通貨ペアをタップすると、新規注文画面が開き、上の「新規指値・逆指値」タブをタップすると、新規指値・逆指値画面が開きます。

■画面構成

注文切り替えタブ

新規リアルタイム、新規指値・逆指値の注文画面に遷移します。

設定ボタン

新規注文設定が開き、数量や有効期限等の初期値を変更できます。

発注可能数量ボタン

該当通貨ペアにおける新規注文の発注可能な数量と、取引証拠金額を確認できます。

売買区分

新規注文の売買区分を選択します。

MAXボタン

発注可能な数量の上限が数量欄に反映します。

数量±ボタン

数量が1ずつ増減します。

数量欄

タップすると、数量の入力を行うことができます。

注文単位ボタン

「×1,000(千単位)」と「×10,000(万単位)」の切り替えをします。
※数量が「10」で注文単位が「「×10,000」の場合は、注文数量は「100,000」通貨となります。

有効期限

有効期限を「当日」「週末」「無期限」から選択できます。

指値±ボタン

指値に現在レートが反映し、さらにタップすると1ポイントずつ増減します。

指値入力欄

タップすると、指値の入力を行うことができます。
※指値の注文可能範囲は0.1ポイント~5,000.0ポイント(0.1銭~50円)です。

逆指値±ボタン

逆指値に現在レートが反映し、さらにタップすると1ptずつ増減します。

逆指値入力欄

タップすると、逆指値の入力を行うことができます。
※逆指値の注文可能範囲は3.0ポイント~5,000.0ポイント(3銭~50円)です。

注文ボタン

タップすると、新規指値・逆指値注文画面で入力した内容で発注します。

■注文手順

「新規指値・逆指値」が選択されていることを確認します。

「売買区分」を選択します。

「数量」の入力と「注文単位」を選択し、注文数量を確定します。

有効期限を選択します。

「指値」と「逆指値」それぞれに希望のレートを入力します。

「注文確認」をタップすると、注文確認画面が表示されます。

注文内容を確認し、「実行」をタップすると発注されます。

「注文履歴」をタップし、注文が正常に表示されているか確認します。

CymoマニュアルTOPへ戻る

投資にかかる手数料等およびリスクについて
当社ホームページ記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。
各商品には価格の変動による損失が生じるおそれがあります。
また、店頭外国為替証拠金取引、店頭デリバティブ取引及び、店頭商品デリバティブ取引をお取引いただく場合は、当社所定の証拠金が必要となり、元本を超える損失が生じるおそれがあります。
なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」及び「目論見書」等をよくお読み頂き、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任において、自己の計算によりお取引を行ってください。
当社の企業情報は、当社の本店、当社のホームページ及び日本商品先物取引協会のホームページ(https://www.nisshokyo.or.jp/index.html)で開示されています。

FX・CFD・バイナリーオプションならGMO外貨
当社はGMOインターネットグループ
(東証プライム上場9449)のメンバーです。
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第271号 商品先物取引業者
加入協会 日本証券業協会 
一般社団法人金融先物取引業協会 
日本商品先物取引協会